日々の暮らしの中の私の小さな幸せ♪♪そして…ひとりごと♪


by maimai-life
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おもちゃかぼちゃ

先日の 軽井沢で買ってきた〝おもちゃかぼちゃ〟♪
これ ひと山で200円です。。。安いでしょう!!

f0146045_1633576.jpg

近所のフラワーショップだったら 1個100円はしますから。。。
かなりのお買い得です(笑)

More
[PR]
by maimai-life | 2008-10-14 14:21 | Life

Hand made Soap

熟成させること。。。1か月半
そろそろ 出来上がりの頃でしょうか♪

f0146045_1140311.jpg

並べられた石鹸を 横目で眺め しばしの間オアズケ。
首をなが~くして この時を待っていました。

More
[PR]
by maimai-life | 2008-08-21 11:33 | Hobby

桜づくし

桜の時期の少し前
お店に並んでいる 可愛いパッケージの缶に ひとめぼれして購入した 
LUPICIAの〝桜づくしセット〟

緑茶ベースの〝SAKURA VERT〟  紅茶ベースの〝SAKURA〟
そして 焙じ茶ベースの〝さくら焙じ茶〟
f0146045_11302078.jpg

どれも 香りのよい桜の葉がブレンドされていて とても爽やかな飲み心地。

娘のお昼寝タイムに ホッと ひと休み。。。
私の リラックスタイムの お気に入り♪
[PR]
by maimai-life | 2008-05-07 13:20 | Life

美味しそう…!?

Iちゃんから頂いた 旅行のお土産。。。
美味しそうな 〝チョコレート〟♪   いえいえ… 〝手作りせっけん〟 です♪

f0146045_1402640.jpg


Rosemary や Lavemdar  Papaya や Lemonglass など 
香りの良いHarbから作られているもの … 私好みのNaturalなもの。

さてさて…どれから 頂きましょう(笑)
[PR]
by maimai-life | 2008-05-02 14:00 | Life

zZZ...zZZ...zZZ...

先輩ママであり…仲良し友達でもある、Iちゃんから頂いた心温まるプレゼント♪

f0146045_15224154.jpg


More…
[PR]
by maimai-life | 2008-02-26 12:27 | Life