日々の暮らしの中の私の小さな幸せ♪♪そして…ひとりごと♪


by maimai-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:おでかけ ( 13 ) タグの人気記事

お土産 @軽井沢

軽井沢を訪れたときの いちばんの楽しみ♪
それは。。。地元のお店巡り そして 美味しいもの探し。

f0146045_15505553.jpg


More
[PR]
by maimai-life | 2008-10-08 14:01 | おでかけ

紅葉 @北軽井沢

車を走らせる 街道沿いは もう 紅葉が始まっています♪
予報より 少し早く見れた紅葉に 少し得したような。。。そんな気分。

f0146045_1653177.jpg

木に絡んだ〝ツタの葉〟が 真っ赤に染まって とても綺麗☆
今まで そこにあることさえも 気づかせない。。。静かな存在が
この時期になると 〝私はここよ♪〟と 主張しているようにも思えます。

More
[PR]
by maimai-life | 2008-10-07 23:56

栗の郷へ @小布施

軽井沢から 更に西へ 車を走らせること1時間半。。。
小布施へ行って来ました♪

f0146045_15433328.jpg


More
[PR]
by maimai-life | 2008-10-06 23:59 | おでかけ

芸術の秋 @軽井沢

軽井沢へ行ってきました♪

f0146045_160512.jpg


仕事が多忙だった主人の 大変遅い遅い 〝お盆休み〟です。。。

More
[PR]
by maimai-life | 2008-10-05 23:59 | おでかけ

Disney sea*

前夜は 部屋から〝Disney sea〟のショーを堪能し 
娘に合わせ 早々とベットへ。。。

〝初めてのお泊り〟の心配をよそに 熟睡してくれた 娘のおかげで 
爽やかな朝を 迎えることが出来ました♪

f0146045_23584060.jpg


More
[PR]
by maimai-life | 2008-09-23 00:00 | おでかけ

Disney land*

家族で おでかけ。。。行先は Disney land ♪
1歳になった娘の Disney デビューです。
f0146045_2343611.jpg


More
[PR]
by maimai-life | 2008-09-22 23:41 | おでかけ

涼を求めて。。。

主人の 貴重なお盆休みを利用し 涼を求めて 家族でドライブ。

f0146045_1144407.jpg

軽井沢へ行って来ました♪

軽井沢といえば。。。
[PR]
by maimai-life | 2008-08-12 13:48 | おでかけ
以前から 他の方のブログや 雑誌で 気になっていたパン屋さん
畑のコウボパン タロー屋』さんへ行って来ました。

f0146045_1246342.jpg


More
[PR]
by maimai-life | 2008-05-11 15:34 | Foods

SA・KU・RA

またまた…久しぶりになってしまった ブログの更新。
調子の悪かったパソコンも 新しいものに変わり 
ようやく フォトデータも取り込めるようになりました。

少し時間が経ってしまったけれど 今年の〝桜〟をUP♪

f0146045_0291139.jpg


青い空のした 散り始めた〝桜〟を見に 家族で近くの土手へ…

More
[PR]
by maimai-life | 2008-04-05 23:20 | おでかけ

Chiristmas★

今年も残すところ…あとわずか。
イベントや大掃除で、大忙しの毎日ですね。

皆さん、クリスマスはいかが過ごされましたか?

f0146045_11583937.jpg


我が家は…
[PR]
by maimai-life | 2007-12-26 09:24 | おでかけ