日々の暮らしの中の私の小さな幸せ♪♪そして…ひとりごと♪


by maimai-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

紅葉 @北軽井沢

車を走らせる 街道沿いは もう 紅葉が始まっています♪
予報より 少し早く見れた紅葉に 少し得したような。。。そんな気分。

f0146045_1653177.jpg

木に絡んだ〝ツタの葉〟が 真っ赤に染まって とても綺麗☆
今まで そこにあることさえも 気づかせない。。。静かな存在が
この時期になると 〝私はここよ♪〟と 主張しているようにも思えます。



f0146045_1693693.jpg

常緑樹に 白樺 そして 真っ赤な 〝ハゼの木〟。。。
どんなに多彩な絵の具を駆使しても 自然の美しさにはかないませんね♪

f0146045_1672946.jpg

緑から黄色へ そして 紅へ。。。
空が青かったら このカエデも もっともっと 綺麗だったのでしょうね…
そう考えると ちょっぴり 勿体ない気がしてなりません。
[PR]
by maimai-life | 2008-10-07 23:56