日々の暮らしの中の私の小さな幸せ♪♪そして…ひとりごと♪


by maimai-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Disney sea*

前夜は 部屋から〝Disney sea〟のショーを堪能し 
娘に合わせ 早々とベットへ。。。

〝初めてのお泊り〟の心配をよそに 熟睡してくれた 娘のおかげで 
爽やかな朝を 迎えることが出来ました♪

f0146045_23584060.jpg




まだ 静かなParkを眺め 朝からひとりで のんびりTea time♪
いつもは じっくりと見ることもないところを 眺めたりして。。。

f0146045_23593844.jpg

〝Disney sea〟が 大人を対象としていることも有ってでしょうか
〝Hotel Miracosta〟は 落ち着きのある とても雰囲気の良いホテルでした。
賑やかな 外の雰囲気とは また違って 
ゆったりと 時間が流れているような。。。そんな感じ♪

f0146045_001212.jpg


朝食は お部屋ごとに 時間が決められているせいか
バイキングだと云うのに ザワザワ感も無く 
充実したお料理を のんびりと味わって 頂くことが出来ました♪

f0146045_00258.jpg


美味しいと噂のパンも デニッシュ系が充実。
秋を感じさせる 栗 さつまいも 柿 洋なし ぶどう と どれもが美味しくて
カロリーが 気になりつつも ついつい 食べ過ぎてしまったほど(笑)

パンケーキや ヨーグルト スープや 温野菜と
離乳食完了期の娘でも 食べられるものが沢山有って 
一緒に旅行が出来るようになったことに 改めて 喜びを感じた時間。

お部屋に戻ってからは 
タイマーセットしたカメラで 家族写真をたくさん撮り 〝Hotel Life〟を 満喫♪

f0146045_004281.jpg


二日目の〝Disney sea〟も 〝Land〟 同様
ショー&乗り物 中心で のんびり ゆったりと 楽しむことに。。。

ショーの音楽に 親子でノリノリで踊ったり
大好きなミッキーやプルートと一緒に 写真を撮ったり
まだ1歳の 小さな娘も きっと きっと楽しんでくれたはず(笑)

f0146045_005379.jpg


家族が ひとり増えたことに寄って
時間の流れ方 視点の高さ が変わり
今までとは また違った〝Disney 〟 の 楽しみ方を見つけることが出来て 
次回 訪れる日が 待ち遠しくもなりました。

次回も また〝お泊り〟がいいなぁ~♥
[PR]
by maimai-life | 2008-09-23 00:00 | おでかけ