日々の暮らしの中の私の小さな幸せ♪♪そして…ひとりごと♪


by maimai-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Disney land*

家族で おでかけ。。。行先は Disney land ♪
1歳になった娘の Disney デビューです。
f0146045_2343611.jpg




最近 『ディズニーチャンネル』を見ては 
〝くまのプーさん〟と〝ミッキーマウス〟に 首ったけの娘。。。

キャラクター物には あまり興味の無い 私ですが。。。
Disneyの世界は格別 一歩 足を踏み入れると テンションが上がるのが解ります。

f0146045_2352444.jpg


〝Disney land〟は 今年で25周年ということもあり 平日でも かなりの混雑。
いろいろなところに 〝25周年〟の目印が。

f0146045_23553499.jpg


そして。。。ハロウィンの装飾 カボチャも沢山。
いつもに増して いろとりどりで 賑やかな雰囲気でした♪

f0146045_2356677.jpg


沢山のキャラクターが登場するパレードで 実物を目の前に 
びっくりしすぎて 息も吸えず 真っ赤な顔で喜ぶ娘の姿(笑)
そんな姿に 〝来て良かったね♪〟と 喜ぶ主人と私なのでした。

f0146045_235618100.jpg


1歳児では まだまだ アトラクションも限られてしまうため ショーを中心に。。。
そして 電車やバス 船と いつになく 乗り物系での移動も多く 楽をさせて頂きました。


いつもは 日帰りの我が家ですが
今回は〝プチ旅行〟ということで 念願の〝Hotel Miracosta〟に お泊りです♪
[PR]
by maimai-life | 2008-09-22 23:41 | おでかけ