日々の暮らしの中の私の小さな幸せ♪♪そして…ひとりごと♪


by maimai-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

暑中お見舞い申し上げます

毎日 厳しい暑さが 続きますね。 皆さん いかが お過ごしでしょうか??

f0146045_11415741.jpg

お身体を大切に 楽しい夏を お過ごしください。。。



6月中旬に 主人の父が他界…先日 無事に49日を終え 納骨しました。
あまりに突然の出来事で バタバタと日々が過ぎ 
ようやく いつもの生活に戻った感じの我が家です。
とは云っても 忙しさのあまり 感じることの出来なかった 
父の居ない寂しさに気づくのは これからなのかもしれません。


そんな寂しい現実のなか
娘の存在は 私たち夫婦にとって 救いであり パワーの源であり
沢山の 喜びや楽しみをもたらしてくれ。。。
ホントに〝天使〟のようだと 感じている日々。


子乗せ自転車に 娘を乗せて 児童館や公民館へと 走る毎日。
この夏は 水遊びや 花火やお祭り。。。と 新しい楽しみも増えて
また少し 賑やかな夏になりそうです♪

(写真は。。。昨年 娘が誕生した日の空です)
[PR]
by maimai-life | 2008-08-05 09:00 | ひとりごと