人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中の私の小さな幸せ♪♪そして…ひとりごと♪


by maimai-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

〝The Ingenious Mr.Fairchild〟

今週に入り 暖かい(暑い!)日が 続いていますね。
そのおかげで 我が家の庭のバラたちも 次々と蕾が膨らみ 開花し始めています♪
ちょっぴり遅いけれど 今週がピークかな。。。

〝The Ingenious  Mr.Fairchild〟_f0146045_9443282.jpg




深いカップ咲きの〝The Ingenious Mr.Fairchild〟
コロコロとしていて とても可愛いい横顔 … そして 爽やかなフルーツの香り。
花の内側はライラックがかったディープピンク 
外側に行くほどピンクが薄くなっていきます。

とても丈夫で 昨年は 次々とシュートを出し たくさんの花を咲かせてくれました。
今年は もっと大きくなってくれることを 期待して 春先に地植えにしました。
これからの成長が とても楽しみなバラの ひとつです♪
by maimai-life | 2008-05-27 23:53 | Rose