人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中の私の小さな幸せ♪♪そして…ひとりごと♪


by maimai-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入り そして… My Birth day

早いもので…娘も もう9か月。
毎日 スクスク 元気に成長してくれています。

離乳食もパクパク パクパク 喜んで食べてくれるようになり 
そろそろ 2回食から3回食へ。

モグモグ モグモグと 得意げに食べ物をほおばる顔に ついつい喜んでしまう毎日。
美味しそうに食べる顔が見たくて
本を片手に レパトリーを増やすべく 勉強中の私です。 

お気に入り そして… My Birth day_f0146045_12114427.jpg

そんな娘の お気に入り♪
HEIMESSの リングラトルと鈴入りラトル 大好きなおもちゃ♪

色はシンプルながらも 木の質感が気に入っているのかな。。。
気がつくと 両手に抱えて 振っては 木の優しい音を楽しんでいます。

子供の 手に取るもの 口に入るもの
だからこそ 確かな 安心出来るものが1番。
なので ついつい買い求めてしまうのは 木のおもちゃや布のおもちゃ ばかりです。



私の誕生日。
主人から〝誕生日のプレゼント 何か欲しいものあるかな??〟と
聞かれたものの どうにも 欲しいものが浮かびません。
娘が生まれてからと云うもの 出かける先々 目に映るものは娘の物ばかり。

結婚7年目に ようやく授かった娘。
その娘が 私にとっての 人生最大のプレゼント。。。私の宝物。
(パパ ごめんね。。。)

彼女が 元気でスクスク育ってくれて 傍に居て ニコニコの笑顔が見られれば 
今の私は満足です。

誕生日って いつからか 
お祝いして貰うものでなく 周りの人に感謝する日に 変わった気がするこの頃。
私も歳をとったのかなぁ~(笑)

〝パパ いつもいつも ありがとう♪〟〝まな ママを選んでくれて ありがとう♪〟
by maimai-life | 2008-05-09 13:45 | Family