人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中の私の小さな幸せ♪♪そして…ひとりごと♪


by maimai-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Valentine

今日はValentine Day。
いつも、早々からリサーチして、
何処のチョコレートを買おうか…??と頭を悩ませるところです。

Happy Valentine_f0146045_10434770.jpg

毎年、主人への分と、自分への分とチョコを選ぶ楽しみは2倍。

だけど今年は、私が授乳中と云うこともあってチョコはオアヅケ。
乳腺が細く詰まり易いので、リスクを犯してまで食す勇気は無く…
今年は主人へのチョコのみです。




誘惑の中から、迷わず選んだのは…こちら。
『DEBAILLEUL ドゥバイヨル』のチョコレート♪
パッケージのデザインが、とても可愛くて、お洒落でひとめ惚れ。
デザインはPARISのデザイナーによるものだとか。
チョコレートは食べれないけれど、可愛い空き箱は私が頂く予定です♪

蓋の内側のデザインや、中のチョコのデザインもとってもお洒落。
主人が食べる前に、パチリ!!出来るでしょうか。
by maimai-life | 2008-02-14 16:43 | Foods