日々の暮らしの中の私の小さな幸せ♪♪そして…ひとりごと♪


by maimai-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Chiristmas★

今年も残すところ…あとわずか。
イベントや大掃除で、大忙しの毎日ですね。

皆さん、クリスマスはいかが過ごされましたか?

f0146045_11583937.jpg




家族でお出掛け。『ウエスティンホテル東京』へ行って来ました。

生まれて初めてクリスマスを迎える娘に、
〝綺麗な大きなクリスマスツリーを見せてあげたい♪〟
そう思って選んだのが、こちらのホテルのツリー。

毎年、色々なツリーが登場しますが、
こちらのスタンダードで華やかな、
そして、温かみのあるツリーがとても気に入っています♪

目をキラキラと輝かせ大きなツリーを見つめる娘…
何度も振り返っては、
ニコニコと笑顔を私達に見せてくれるその姿に、
連れてきて良かった!と実感。

f0146045_11592117.jpg


綺麗なツリーを眺めながら、美味しく頂だいたアフタヌーンティー。
こんなにゆったりとした、ティータイムも凄く久しぶり。

妊娠、出産、育児…と、めまぐるしく過ぎた1年。
生活スタイルの変化を、改めて感じたクリスマスでした♪
来年はどんなクリスマスになるのかな。
[PR]
by maimai-life | 2007-12-26 09:24 | おでかけ