日々の暮らしの中の私の小さな幸せ♪♪そして…ひとりごと♪


by maimai-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Sale!!

生後51日目…
夜はぐっすり眠るようになり、
昼間ごぎげんなときは手足をバタバタさせたり、
「アー。ウー。」と声を出したりして、
ひとりで遊べるようになりました。
おかげで、私の方の生活も(気持ちも?)少し落ち着いてきた様子。
ひと安心です♪

f0146045_11183467.jpg







おっぱいの時だけは、火が付いたように泣き出すので、
何事かとビックリさせられます(汗)
慌てておっぱいをあげると、何もなかったように飲みだす変わり身の早さには、
思わず笑ってしまいますが。

昨日は…用事が有って、主人と主人の母に娘をお願いして、少しの間外出。

限られた短い中で、バタバタとウインドーショッピング。
〝大丈夫かな?大丈夫かな??〟と
娘を気にしながらのお買い物は、なかなか落ち着かないものですが、
久しぶりのデパート巡りは楽しかった~♪

f0146045_11345899.jpg


とは云っても…気になるのは娘の物ばかり。
丁度Saleをやっていたので、これからの季節に備えお買い物。
自分では着ることのない〝ピンク〟のものばかり、購入してしまいました♪
[PR]
by maimai-life | 2007-10-01 11:16 | Family