日々の暮らしの中の私の小さな幸せ♪♪そして…ひとりごと♪


by maimai-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

巣作り??

ここ最近…仕事を辞めてからと云うもの。

ベビちゃんの使う部屋はもちろんのこと、家の中、
あらゆる場所の掃除が気になって仕方がありません。

f0146045_15491176.jpg






ネット上で目にした文章。
『鳥も、ハチも、そして妊婦さんも…雛を育てるために巣を作ります。
いきなりあらゆる掃除を始めたくなっても、自分に驚かないでください』

子供が産まれてくるための、出産準備…
本能的な『巣作り』と云うことなのでしょうね♪
不思議なものです。

---------------------------------------------

写真は…今日届いた、
トラセリアの〝2007年限定サミー・ベア〟です。

ブームの再来を思わせるリバティプリント生地と、
トラセリアの持つフランスの香りとの絶妙なコンビネーション。背中には2007の文字が入ってます。

記念に…と迷わず購入。可愛いでしょう♪

[PR]
by maimai-life | 2007-08-01 22:17 | Maternity-life